人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い鯛焼き君!!

最近我が家の近くに白い鯛焼きを売っているお店が出来ました!!

ずっと気になっていたのですが、今日思い切って買ってきました^^

白い鯛焼き君!!_b0109602_21493985.jpg


写真の手前からカスタードクリームが入った鯛焼き、そして抹茶、一番向こうは小豆あんの鯛焼きです^^

今日はとりあえず3種類買ってみました。皆さんも召し上がったこと、ありますか!?

私は初めてでしたが、鯛焼きの皮はお餅みたいな感触でもちもちしていて、中身は普通の鯛焼きと殆んど変わらないかな!?

ほかにも、ピンクの皮の鯛焼きも売っていましたが、これは予約制だそうです。

ほかに中身の味は、チョコレートとかイチゴとかフルーツ系のもありましたね!!

たまには違った味わいも良いかもです^^興味のある方はどうぞ後賞味ください^^
by miyullin | 2009-06-19 21:56 | 食べ物
<< 今日は夏至・・・そして父の日^^ 主張せよ! >>