人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢もいよいよ、入梅・・・・

此処何日かずっと曇りだったり、雨だったり・・・

そんなな中、金沢もいよいよ梅雨入りしたみたいです!!

金沢もいよいよ、入梅・・・・_b0109602_1653031.jpg


雨を待ちわびたように、やっと金沢も紫陽花が咲いてきました。


此処1年位、元気そうに見えて、ずっと今一体調が・・・・元々胃腸が弱く(胃腸が弱い割には、良く食べてますがww)、偏頭痛、肩こりもあり、疲れやすい・・・

きっと年齢的なこともあるんでしょうね!!そうです、多分、いや、間違いなく更年期何でしょう^^;

色々薬を飲んだり、サプリメントを飲んだり、マッサージしてもらったりしてますが、それでもなんとなくすっきりしません!!

それで最近、午後から仕事ということが多い私は、Wiiのヨガを午前中やっています。ほとんどこういう類、3日坊主なんですが、今回はなんとか1週間続いています(笑)

Wiiのインストラクターのお兄さん、Wiiをやったことがある方はご存知でしょうが、「毎日続けることが大切です!!」っていつもポーズを付けながら言います(笑)たまには違うことが言えんのか~~~ww言えるはずも無いか・・・(笑)

って事で毎日続けています。今のところ・・・・(笑)

若い頃から体がもの凄く硬い私・・・・毎日30分の運動量を目標にやっていますが、終わって直ぐに、体のあちこちが痛いのじゃ~~~!!全く硬い体~~!!これ本当に続ければ柔らかくなるん!?って思いながら最近は毎日筋肉痛・・・^^;

継続は力なりですよね、わかっています。何処まで続けられるか、というより、体調を取り戻すためにも、頑張るぞ~~~!!

1ヵ月後が楽しみ~~~♪


金沢もいよいよ、入梅・・・・_b0109602_1742058.jpg


紫陽花も今日は雨が降ってちょっと嬉しそうに見えました^^
by miyullin | 2009-06-10 17:11 | 金沢
<< 北潟湖周辺 兼六園でタヌキネーター   >>