人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兼六園の春  GW

石川県と言えば、やはり兼六園ですよね!!

実家の母も何回か兼六園へ案内しましたが、今回も折角金沢に来たのですから、やはり兼六園に行こうということになり、兼六園の春を楽しんで来ました056.gif

兼六園の春  GW_b0109602_221330.jpg


丁度菊桜とつつじも満開に近い状態でした。GWとあって、凄い人出でしたが、とても綺麗でした。

兼六園の春  GW_b0109602_223185.jpg


色々なつつじも咲いていましたが、このつつじの色はとても淡い色で綺麗でした^^

兼六園の春  GW_b0109602_2241868.jpg


しだれ桜の前の石楠花です。春は本当に色々な花が咲いています^^

兼六園の春  GW_b0109602_2252736.jpg


根上がりの松は相変わらず凄い迫力!!冬とは又違った風情がありました。

兼六園の春  GW_b0109602_2265457.jpg


杜若の咲いてきました。緑もとても綺麗!!やはり兼六園は凄いな~~!!絵になります。

兼六園の春  GW_b0109602_22101229.jpg


                           燃えるようなつつじ・・・・

GWで撮ったお気に入りの一枚&5月の一枚!
by miyullin | 2009-05-07 22:12 | 金沢
<< 花のミュージアムフローリィ・・... GRAN TORINO >>