人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐山、嵯峨野へ

昨日、短い時間ではありましたが、久々家族4人で京都に行ってきました。

一昨日姪の結婚披露宴が大阪であり、そのついでというか、なかなか家族4人で出かける機会が無いので、京都散策を楽しんで来ました^^

嵐山、嵯峨野へ_b0109602_2248170.jpg


嵐山は、生まれて初めて行くところでしたが、なかなか素敵な所ですね~~!!さすが京都です。

嵐山、嵯峨野へ_b0109602_2248645.jpg


                       赤い鳥居が印象的でした。

嵐山、嵯峨野へ_b0109602_22512879.jpg


         枝垂れ桜も満開でした!!もう、見る景色、見る景色、素敵で、嬉しくて嬉しくて・・・・^^

嵐山、嵯峨野へ_b0109602_22524439.jpg


町中は、人力車が沢山走っていました!!暑いのに大変そう!!桜と人力車良く似合います^^

嵐山、嵯峨野へ_b0109602_22524134.jpg


この枝垂れ桜もとても綺麗でした!!私が嬉しくて写真を撮っていると、娘たちが、「カメラ小僧、嬉しそうだね^^」と笑っていました^^;

しばらく京都の様子は続きます。次は、世界遺産の庭園がある天龍寺の写真もアップする予定です^^

やはり春の京都は最高でした!!そして人出も凄かったです!!
by miyullin | 2009-04-13 22:56 | 京都
<< 姪の結婚式 披露宴 城下町 郡上八幡 >>