人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍ジャパン・・・世界一  おめでとう!!

侍ジャパン・・・世界一  おめでとう!!_b0109602_22594477.jpg


ついにやりましたね!!WBC、侍ジャパン!!ついに今日世界一になりました^^

わたしは残念ながら、リアルでは仕事だったので、放送は見れませんでしたが、仕事をしていても落ちつかなかったですね!!

わたしは飲食業なんで、今日は、試合中はお客さんがとても少なかったです。皆さん家で観戦されている方、職場で観戦されていた方も多かったのではないでしょうか・・・・

実はわたしも、たまに携帯でちらちら試合の経過を確認したり、お客さんから情報を得ながら仕事してました(笑)

9回の裏に同点になった時はどうしよう・・・って皆さんもはらはらされたのではないでしょうか!?

本当に胃が痛くなるような試合でしたね!!やはり韓国も強かった!!容易には勝たせてもらえませんでしたね!!

しかし、今まで不調だった、イチロー、最後にやはりやりましたね!!さすが、やる時はやる男の中の男ですよね^^


侍ジャパン、良くぞ日本の為に戦ってくれました。本当におめでとう!!そして楽しませてくれてありがとう!!

これでちょっと元気の無い日本も活気付いてくれると良いですね!!
by miyullin | 2009-03-24 23:12 | 雑記
<< 白馬五竜スキー場&Hakuba 47 白馬・・・ >>