人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アローザへ・・・再び・・・

昨日、再びアローザスキー場へ・・・・

はい、スキーシーズンも終わりに近づいているのですが、再び、富山県アローザへたぬきさんと行ってきました!!今年は本当にスキーにはまってます^^;

アローザへ・・・再び・・・_b0109602_23561061.jpg


が・・・しかし・・・スキー場に着くとこの景色!!雪が無いではあ~~りませんか!!

アローザへ・・・再び・・・_b0109602_2357493.jpg


1月にアローザに来た時はこんなににぎわっていたのですが(上の写真は1月のアローザ)・・・今回は本当に滑れるのか!!

スキー場の受付の人に聞いてみると、山の上まで、ゴンドラで行けば、滑れる所があるとか・・・
しかもリフト代はいつもの2割引ということで、とりあえず、ゴンドラに乗ったのですが・・・・とほほほ・・・008.gif

アローザへ・・・再び・・・_b0109602_003917.jpg


揺れて~~~揺れてゴンドラ昇る~~~060.gif

アローザへ・・・再び・・・_b0109602_023036.jpg


アローザへ・・・再び・・・_b0109602_025131.jpg


山の頂上に行ってみると、この景色!!すばらしい~~!!お天気もよかったので最高です!!景色だけは・・・^^;

ずっと雪は降っていない様子だったので、正直雪質は今一でしたが、景色だけは凄く良かった!!

アローザへ・・・再び・・・_b0109602_044765.jpg


今回たぬきさんは、調子もよく、傾斜がゆるい所では、私より早く滑っちゃいました!!しかも、疲れ知らず・・・

私が5,6回リフトを乗ったところ、たぬきさんは7,8回乗っていましたからね!!

恐るべし!!たぬきさん!!
しかも間違えて二人で中級、上級コースに出てしまったぞ!!それも何とか転びながらも滑ってきたたぬきさん!!凄い上達ぶりです!!

私も今回は1回も転ばず滑り降りましたが、体力はたぬきさんには負けますです、はい^^;

ということで、私は写真を撮り撮り、滑り降りることに・・・・マイペースです^^;

アローザへ・・・再び・・・_b0109602_010678.jpg


立山連峰がくっきり、今回は見えました!!

アローザへ・・・再び・・・_b0109602_0111339.jpg


わ~~い、ヤッホ~~~~!!

アローザへ・・・再び・・・_b0109602_0123091.jpg


皆さんもご一緒にスキーに連れてってあげま~~す^^スイスイ~~~ルンルン^^

アローザへ・・・再び・・・_b0109602_013556.jpg


            鳥さんも気持ち良さそうに飛んでいましたよ!!

アローザへ・・・再び・・・_b0109602_015729.jpg


滑るスキーの~~風切る速さ~~~~058.gif
by miyullin | 2009-03-02 00:16 | 富山
<< 社歌を歌ってきました!! 東茶屋街 >>