人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の後の金沢城

先日、兼六園に行った後、金沢城まで、足を伸ばしました!!金沢城は兼六園のすぐ向かいにあります!!

雪の後の金沢城_b0109602_22113369.jpg


雪が降った後の金沢城を撮影するのは初めてです^^そんなに今年は沢山雪は降らなかったけれど、やはり記念に、写真を撮りました!!

雪の後の金沢城_b0109602_22133654.jpg


白を基調とした金沢城は、やはり凄く雪が似合うお城だといつも思います^^

雪の後の金沢城_b0109602_2215355.jpg


幸い私が写真を撮っている間はずっと雪が降らずに済みました^^此処で写真を撮っていると、なんと二人の見ず知らずの女性が写真を撮ってくださいと声をかけられました^^喜んで撮りましたが、上手く撮れていると良いのだけど^^

雪の後の金沢城_b0109602_22175472.jpg


色々な角度からゆっくり撮影することが出来ました!!ちなみにお昼ご飯食べるのを忘れてしまうほど・・(笑)

雪の後の金沢城_b0109602_22201251.jpg



雪の後の金沢城_b0109602_22211258.jpg



雪の後の金沢城_b0109602_22215550.jpg


白いお城と山茶花、空の青さがとても綺麗でした^^

雪の後の金沢城_b0109602_2223766.jpg


遠くから撮った写真です!!広角レンズがあったら、もっと全景が撮れたでしょうに・・・・う~~ん欲しいぞ~~広角レンズ!!

この後、某デパートで、バーゲンをやっていたので、ちょっと見るはずが・・・バッグと洋服を買ってきちゃいましたww

兼六園の近くに車を止めていたので、帰りは、荷物はあるし、カメラもあるしで、ちょっと大変でした。おまけにお昼を食べ損ねた~~~ww  

家にたどり着いたのは、もう、夕方近く・・・・その後又、雪が舞い始めた一日でした!!

ちなみに明日は、コーラスの演奏会に出演してきます。アンジェラアキの「手紙」を歌います♪

明日は大雪になりそうなんだけど・・・大丈夫かな・・・ 曲の暗譜もちょっと心配です^^;

コーラスの演奏会の様子は又、後日投稿します^^


Excite Bit 投稿コネタ 最新お題投稿!
by miyullin | 2009-02-20 22:33 | 金沢
<< 公民館フェア 兼六園 お花シリーズ >>