人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兼六園 お花シリーズ

昨日は仕事が休み~~!!でも、外は雪が舞っていました!!寒い~~~!!

お昼ごろから、雪がやんてきました。そうすると、カメラ小僧の血が騒ぎ、兼六園へ行ってみたくなりました^^

腰にカイロを貼って家を出発~~!!

今日はそんな雪がうっすら積もった兼六園のお花をアップします!!

兼六園 お花シリーズ_b0109602_21435692.jpg


    マンサクの花・・・・黄色の花に雫がちょっと付いていました^^

兼六園 お花シリーズ_b0109602_21451252.jpg


枝垂れ梅です^^   枝ぶりが可愛かった^^

兼六園 お花シリーズ_b0109602_21462760.jpg


これは寒椿でしょうか・・・花びらがちょっと凍っていました。

そして~~兼六園と言えば、梅^^

兼六園 お花シリーズ_b0109602_2149287.jpg


                 紅梅・・・・少しだけ咲いていました。

兼六園 お花シリーズ_b0109602_21503050.jpg


兼六園 お花シリーズ_b0109602_21511517.jpg


そして白梅です!!白梅のオンパレード^^

兼六園 お花シリーズ_b0109602_21521696.jpg


ちょっと前まで雪が降っていたにもかかわらず、上品な良い香りがしましたよ^^

すがすがしい気持ちで撮影が出来ました^^

明日は全国的に荒れ模様のようですね!!皆さんもお気をつけて、お過ごしください!!
by miyullin | 2009-02-19 21:57 | 金沢
<< 雪の後の金沢城 犀川沿いで・・・ >>