人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犀川沿いで・・・

先週はポッカポカのお天気が続きましたが、今週は打って変わって、雪が舞うお天気が、金沢では続いています・・・・まじ、寒いです^^;

今日の投稿は、2月15日に家から犀川沿いをお散歩したときの写真です!!この日は本当に暖かくて、コートはいらない位だったのにな~~~!!

犀川沿いで・・・_b0109602_104032.jpg


           春らしい日差しと影・・・・・

犀川沿いで・・・_b0109602_10412876.jpg


    鴨さんも楽しげに泳いでいましたよ~~!!

犀川沿いで・・・_b0109602_10423485.jpg


犀川の土手では、皆、お散歩したり、バードウオッチングしたり、ジョギングしたり・・・・

犀川沿いで・・・_b0109602_10441317.jpg


鳩さんに餌付けしている人もいました!!この人は、中学生の頃からずっと餌をあげているとか・・・鳩も凄く慣れていて、手に乗って餌をつついていました!!

犀川沿いで・・・_b0109602_10461835.jpg



犀川沿いで・・・_b0109602_10482092.jpg

犀川沿いで・・・_b0109602_10492667.jpg


犀川沿いで・・・_b0109602_105036100.jpg



餌付けしている方のお子さんでしょうか・・・やはり餌を鳩にあげている光景です^^
まずは白い鳩さんとにらめっこ・・・そして鳩さんかなり待ち焦がれていて・・・・・無事、鳩さん餌をゲットですね^^    可愛い光景でした^^

犀川沿いで・・・_b0109602_1053769.jpg


此処の川沿いは桜の木が沢山あります!!又4月ごろが楽しみ~~♪

犀川沿いで・・・_b0109602_10541560.jpg


Excite Bit 投稿コネタ 最新お題投稿!
by miyullin | 2009-02-18 10:57 | 金沢
<< 兼六園 お花シリーズ 兼六園ライトアップ パート2 >>