人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝と夜・・・・

毎日、雪の寒い日が続いている金沢です!!

そんな中、今朝は久しぶりに青空がのぞき、嬉しくなって仕事前に職場の屋上でちょっと写真を撮りました^^

朝と夜・・・・_b0109602_2257748.jpg


澄み切った青空が・・・・家々の屋根には雪が・・・・・

朝と夜・・・・_b0109602_2258953.jpg


遠くの空には鳥の群れが・・・・すがすがしい朝でした^^

が、しかし・・・北陸のお天気は凄く変わりやすいのです!!

午後になって又、雪が降り始めました!!

そしてほんの1時間くらい前の夜の外の様子・・・・

近くのコンビニにちょっと買い物に行く途中の風景・・・我が家の前の公園の様子

朝と夜・・・・_b0109602_2303384.jpg


雪がしんしんと降っています!!でもとっても綺麗でした^^

朝と夜・・・・_b0109602_2314130.jpg


今更ながら、私、雪国に住んでいるんだな~~って実感しました^^

朝と夜・・・・_b0109602_2324717.jpg


こんな静かな夜も楽しいね~~~♪  雪こんこんです^^

明日の朝はどれくらい積もっているんでしょう!?

予報では明日は最高気温が2度までしか上がらないとか・・・今年一番の寒さになりそうです。
by miyullin | 2009-01-14 23:06 | 金沢
<< コーラスの練習~~♪ 再びアローザへ・・・・  珍道... >>