人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一里野スキー場  家族編

さて、今日は、いよいよ一里野スキー場家族編です^^;

一里野スキー場  家族編_b0109602_16332730.jpg


1枚目以下の写真はエリンギ姉が撮った写真が主です!!彼女(長女)は学生時代スノボーのサークルに入っていて、運動神経も良いことからスノボーのウェアーにポケットにコンデジを忍ばせて余裕の撮影です!!

一里野スキー場  家族編_b0109602_173529.jpg


一里野スキー場  家族編_b0109602_16375792.jpg


一里野スキー場  家族編_b0109602_16402798.jpg


私とたぬきさんは、初心者なんでスキースクールに入ることになりました。1時間半の特訓です!!私とたぬきさんはちょっと経験が違うので、違う組になりました。私のがちょっとだけ経験があるんで・・・
たぬきさんは若い頃スケートをしていたみたいでスキーもなかなか筋が良いようです。上達が早いとスキーのインストラクターに言われ頑張りました!!どうもスキーが面白くなったみたいです^^写真の黒いウェアーがたぬきさんです。

一里野スキー場  家族編_b0109602_1644554.jpg


私とたぬきさんとエリンギ姉です!!エリンギ姉だけは余裕のピースサイン^^

一里野スキー場  家族編_b0109602_1645166.jpg


次女のエリンギちゃんもなかなか様になってきました!!若いっていいですね~~!!

一里野スキー場  家族編_b0109602_16462080.jpg


最後にはゴンドラに乗って、1時間の林道コースにのぞみます!!私はドキドキ!!
たぬきさんは、まだ林道コースはちょっと無理なんで、レストハウスで休憩中・・・
娘たちと私と3人で林道コースへ・・・さぁどうなることやら・・・・

一里野スキー場  家族編_b0109602_16484628.jpg


林道コースはかなり吹雪いていました!!すべりはわりと急ではなかったのですが何せ、吹雪いていたので、視界が2、3メートルしか見えません!!ちょっとコースをはずれるとそこは崖・・・・・怖い~~~!!体中固まりっぱなしでしたww

一里野スキー場  家族編_b0109602_16513587.jpg


怖いので殆どボーゲンで滑ってきちゃいました!!もう必死でした!!雪まみれ・・・
この写真はやっと下のほうに降りてきてホッとしている所の私ww

もう、翌日から足は痛いし、腕は痛いし・・・・(笑)

家族で子供たちが大人になってからスキー&スノボーに行ったのは初めてだったので、凄く良い記念になりました^^子供たちのおかげかな!?

一里野スキー場  家族編_b0109602_1659239.jpg


帰りの車の中からの撮影・・・・たぬきさんも運転お疲れ様~~!!
by miyullin | 2009-01-05 17:14 | 石川県
<< イオックス アローザ 白銀の世界・・・・一里野にて・・・ >>