<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ダリア

b0109602_15563999.jpg

b0109602_15564064.jpg


近くの花木センターに行ってみた。

ダリアがきれいだった056.gif

??ってやはり癒されるね016.gif
[PR]
by miyullin | 2013-10-22 15:53

運動会

b0109602_154992.jpg


今日は孫達の保育園の運動会でした!
お天気に恵まれ、暑い、暑い^_^;

まだ三歳と一歳八ヶ月の孫達は入場式から、雰囲気に圧倒されて、びびりまくり、号泣(笑)仕方ないね、まだ
小さいから、家では、お遊戯もやってたし、かけっこも一等賞とると言っていたんだけどなー

仕方ないので、ババの私が、老人の部で頑張ったぞ!

余裕で一等賞で花をもらいました!
まぁ参加すれば誰でも貰えるんだけどね003.gif

b0109602_1541043.jpg

b0109602_1541195.jpg


私はゼラニウムのはなを、たぬきさんは、柄にもあわず小さなビオラをもらいました!
大事に育てます!

さてさて、今夜は私が映したビデオを皆で鑑賞するのかな?
[PR]
by miyullin | 2013-10-12 14:51

散歩

b0109602_1323397.jpg

b0109602_1323482.jpg

今日は気持ちが良い天気、途中から曇ってきたけど(笑)

秋だね、金木犀が沢山咲いていた、良い匂い060.gif
[PR]
by miyullin | 2013-10-10 12:59