「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

嵐が去った後

b0109602_2059084.jpg
嵐が去ったあとの、今日のゆうやけ、何とも綺麗だったけど、ちょっと不気味な感じもした。
一瞬のこの時間、孫の手をひいて、この空を見入ったemoticon-0171-star.gif

[PR]
by miyullin | 2013-09-16 20:51

一時の休息

b0109602_1854149.jpg
雨上がり、空をみたら、虹が*\(^o^)/*

一時の心の休息になりました。

虹って好きだなぁemoticon-0152-heart.gif

これから関東にも台風が近づいてくるようです。皆さんお互いに、気を付けましょうねemoticon-0156-rain.gif

[PR]
by miyullin | 2013-09-15 18:48

石岡のお祭り

b0109602_15375666.jpg

b0109602_1538036.jpg



今日はたぬきさんと石岡のお祭りに初めていって来ました!

山車が沢山でたり、獅子舞があったりかなりの人出でした。

茨城のお祭りもなかなか良いものですemoticon-0159-music.gif
[PR]
by miyullin | 2013-09-14 15:33

ロンドンへ

b0109602_13135994.jpg
我が家に八カ月ほど、いた娘、長女がロンドンへと成田から旅立ちました!
涙、涙,のお別れでした!

約三年位、ロンドンに滞在するそうです、旦那さんのやっちゃんと仲良く元気でね。・°°・(>_<)・°°・。

[PR]
by miyullin | 2013-09-06 13:07