<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス!!

今年は皆さんどんなクリスマスを過ごすのでしょうか・・・・

我が家は家で、皆で過ごす予定・・・・

明日は娘とケーキを作ろうかと思っています。

クリスマスプレゼントは早めに昨日皆にあげちゃいましたww

クリスマス寒波が来るので、早めのが実用的な物なので(笑)

b0109602_22221781.jpg


皆さんも素敵なクリスマスを!!

それからこの歌を皆さんにクリスマスプレゼント!!歌手の星子さんはわが娘夫婦のエリンギとフネのお友達でもあります。
我が家に遊びに来た事もある素敵な声の持ち主なんですよ!!



[PR]
by miyullin | 2011-12-23 22:39 | 挨拶

優たんの特等席

b0109602_16242398.jpg

b0109602_16242382.jpg

我が家の孫の優たん、最近の特等席は此処です。
わかりますか?此処はコタツの上の板を自分でずらして穴の中に座っています。
子供の発想は本当に面白い(笑)
[PR]
by miyullin | 2011-12-13 16:24

師走ですね・・・・

b0109602_11323628.jpg


いよいよ、師走に入りましたね!!

何かと気ぜわしいこの頃・・・・・

我が家は今年は家族も増えて、孫もいるし・・・兎に角忙しい・・・・

ゆっくりしたいですね~~!!

写真は家の近くを散歩したときに、木に小さな柿が沢山実っていました。青空に映えて、可愛かったです^^
[PR]
by miyullin | 2011-12-07 11:35 | 雑記