「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一粒の種

今日、何気なくテレビを見ていると、とても素敵な曲が紹介されていました。

今の私にぴったりというか、何か心にすごく染みました。

沖縄でとても流行っている曲だそうで・・・・沖縄の感じ、いいですね~~!!

そして命の大切さがひしひし伝わってきます。

皆さんにもご紹介します。


[PR]
by miyullin | 2011-04-22 12:04 | 雑記

宍戸 光明寺の枝垂れ桜 sakura

先日の日曜日、お天気も良く、家の近くの光明寺の桜を家族で散歩しながら見てきました。

まだまだ余震が続いている日々ですが、春が来ているんですね!!そう思いました。

b0109602_1256305.jpg


桜のシャワー

b0109602_12564878.jpg


桜とお寺の鐘

b0109602_12575378.jpg


b0109602_12583010.jpg


b0109602_12585248.jpg


こんなに堂々と、美しく・・・・

b0109602_12594421.jpg


ピンクと黄色のコントラストも素敵!!

b0109602_1301399.jpg


b0109602_130256.jpg


まだまだ、不安な日々が続きますが、こんな美しい自然がある日本!!皆で頑張ろう!!そして毎日を楽しみたいですね!!
[PR]
by miyullin | 2011-04-13 13:02 | 茨城県

まじ、怖い!

b0109602_19362743.jpg

またもや、茨城県震度6弱の地震。おまけに雨と雷が重なり地鳴りだか、雷だか、わからない状態。たぬきさん、又、東京の娘の家に居候です。まだまだ、今も余震が続いてます。家は大丈夫、ガラスの食器が一つ、今の所割れただけ……。今晩も寝られないのかな…(泣)
[PR]
by miyullin | 2011-04-11 19:36

梅の木の下で・・・

b0109602_10345984.jpg


梅の木の下で・・・・

この笑顔に救われる・・・・

こんな世の中だけど

健やかに育って欲しい・・・

今はそれだけが願い!!

皆、支え合ってそして寄り添って生きていこう!!
[PR]
by miyullin | 2011-04-06 10:37 | 茨城県