<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス!!

b0109602_10245245.jpg


b0109602_10251281.jpg


                                     アメリカ サンフランシスコのツリー


メリークリスマス!!

皆さんも素敵なクリスマスを!!
来年も良い年にしましょうね!!
[PR]
by miyullin | 2010-12-24 10:26 | 挨拶

アメリカ ゴールデンゲイトブリッジ

クリスマス前に、ちょっと、アメリカの写真をアップしないと・・・・^^;


私の体調はまだまだですが検査の結果悪いものは無かったようで、それに関しては一安心・・・・

でも、まだまだ症状はあって、後は気持ちも持ち次第なんですけど・・・・これが結構やっかいで、

来年はもっと気持ちをしっかり持って明るい年にしたいと思っているところです!!

クリスマス前にアメリカに行ったときの写真を少しアップします。


b0109602_1640160.jpg


この写真はサンフランシスコでエリンギちゃんの夫の船が手を上げて喜んでいるところ^^
サンフランシスコはとても坂が多い町でした!!

サンフランシスコから車でちょっと行ったところにゴールデンゲイトブリッジがあります。

b0109602_16495964.jpg



いかにもアメリカらしい風景・・・・国旗が・・・・・・

b0109602_16424398.jpg


そしてこれが、ゴールデンゲイトブリッジです。日本の瀬戸大橋と姉妹橋を結んでいるみたいです。

b0109602_16444286.jpg

[PR]
by miyullin | 2010-12-22 16:50 | アメリカ

帰国しました

b0109602_1173789.jpg

一昨日、無事、アメリカで長女の結婚式に参列して、帰国致しました。

1週間の滞在で、正直体調不良のままだったのですがまわりの皆がとても気を遣ってカバーしてくれて、

本当に楽しい式と披露宴、そして旅行になりました。

写真はサンフランシスコの町並です。

サンフランシスコ、カーメル、ホリスター、モントレーと色々行って来ました。

大変想い出多き旅になりました。ブログ上ではありますが、お世話になったおじ様、おば様、そして娘のお友達皆、本当にありがとう!!感謝の気持ちでいっぱいです。楽しかったね!!


写真は体調の良い時に少しずつではありますが、アップしていきます。

明日は、病院で検査なんですけど・・・・^^;

体はゆっくり治していくつもりです。時間はかかるかもしれないけど、こちらの生活に慣れていけば、きっと徐々に治ることを信じて、気長にやっていきます。
1週間の長旅に耐えたのですからきっと大丈夫・・・・良くなることを信じて・・・・


このブログをいつも見てくださっている方々にも感謝です!!頑張ります!!
[PR]
by miyullin | 2010-12-08 11:17 | 挨拶