カテゴリ:アメリカ( 2 )

アメリカ モントレー 水族館

去年の12月に行ったアメリカ・・・・

写真はそんなに沢山は撮れなかったのですが、モントレーに行った時の水族館の様子アップしておきます。

一眼レフのカメラレンズをまだ修理していて、コンデジでの撮影がしばらく続くと思います。

ガラス越しの撮影なんで、ノイズ等見にくいですが、雰囲気だけでもお楽しみください^^

b0109602_10394439.jpg


これはイソギンチャクでしょうか・・・・・

b0109602_10403621.jpg



これはタツノオトシゴだそうで・・・・面白い形をしていますね!!

b0109602_10413559.jpg


お魚軍団!!これは光っていて綺麗でしたよ~~!!

b0109602_10422411.jpg



カラフルな水槽!!!綺麗な色やね~~~!!

b0109602_1043850.jpg



本当は海の中ってこんなに綺麗なんだろうね!!


モントレーの水族館は時間が30分しかなくて、かなり足早に見てきましたが、やはりちょっと日本とは違う雰囲気でした!!


おまけの写真

b0109602_1046834.jpg


コーラのボトルのゴミ箱です!!さすがアメリカ!!って感じですよね!!
[PR]
by miyullin | 2011-01-06 10:48 | アメリカ

アメリカ ゴールデンゲイトブリッジ

クリスマス前に、ちょっと、アメリカの写真をアップしないと・・・・^^;


私の体調はまだまだですが検査の結果悪いものは無かったようで、それに関しては一安心・・・・

でも、まだまだ症状はあって、後は気持ちも持ち次第なんですけど・・・・これが結構やっかいで、

来年はもっと気持ちをしっかり持って明るい年にしたいと思っているところです!!

クリスマス前にアメリカに行ったときの写真を少しアップします。


b0109602_1640160.jpg


この写真はサンフランシスコでエリンギちゃんの夫の船が手を上げて喜んでいるところ^^
サンフランシスコはとても坂が多い町でした!!

サンフランシスコから車でちょっと行ったところにゴールデンゲイトブリッジがあります。

b0109602_16495964.jpg



いかにもアメリカらしい風景・・・・国旗が・・・・・・

b0109602_16424398.jpg


そしてこれが、ゴールデンゲイトブリッジです。日本の瀬戸大橋と姉妹橋を結んでいるみたいです。

b0109602_16444286.jpg

[PR]
by miyullin | 2010-12-22 16:50 | アメリカ