「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:携帯から( 22 )

この機械が当たったんだけど…

b0109602_21225247.jpg

リビング金沢の懸賞でこの機械が当たったんだけど(^_^;)

これは今はやりのバナジウム水を飲める機械で、右からは冷たい水が、左からは90度のお湯が出ます。1ヶ月無料で使えるらしいのだけど。それ以後は良かったら、レンタルで水は購入するんだって!


これって当たったて言えるのかな?確かにバナジウム水は体に良く、たぬきさんみたいにお酒がすきで血糖値が高い、高血圧の人、便秘の人には良いらしい。美肌にも良いらしいけど… 無料期間が終わってから考えれば良いかな(≧∀≦)
[PR]
by miyullin | 2008-07-30 21:22 | 携帯から

やりました!

b0109602_10321585.jpg

今鳥取からです。昨日、朝日新聞主催のおかあさんコーラス全国大会に出場してきました。皆さんの応援のおかげで、無事入賞、ひまわり賞を受賞しました。昨日の出演団体三十五団体の中で優秀な団体十二団体がこの賞をとりました。以前はグランプリもありましたが、何年か前からこのひまわり賞が、最高の賞となり、グランプリ制度は無くなりました。お祭り的な要素が多くなったのかな?いずれにしても、目標を達成することが出来ました。皆さんにも沢山の応援をして頂きました。本当に感謝しています。ありがとう。今日は少し観光をしながら帰ります。まずはご報告とお礼まで(^^)v
[PR]
by miyullin | 2007-08-27 10:32 | 携帯から

b0109602_16192955.jpg

今日は、東京はとても暖かく、良い天気です。エリンギちゃんの愛犬パールと近くの野川までお散歩しました。普通のヨシノサクラの開花はまだでしたが、種類が違うのでしょうか?一本だけ、満開の桜がありました。もう散りかけていましたよ。
[PR]
by miyullin | 2007-03-23 16:19 | 携帯から

パスモ

b0109602_1417295.jpg

買ってしまいました。話題のパスモです!これって首都圏内のJR、私鉄、バス、全部使えるんですよね。かなり便利です。お財布の中に入れたままでも大丈夫だし(^^)v まぁ、東京にいる間しか使えないけどね(^^;)
[PR]
by miyullin | 2007-03-22 14:17 | 携帯から

今朝の雪

b0109602_18103061.jpg

今朝の私の車、雪が覆いかぶさってました。

雪除けするのに朝から30分かかったよー・゜・(>_<)・゜
[PR]
by miyullin | 2007-03-08 18:10 | 携帯から

これから金沢に帰ります

b0109602_1234035.jpg

新大阪迄、母と姉に見送られて、これから金沢に帰ります。わずか五日間でしたが、母にも姉や姪っ子達にも会えて楽しかったです。おいしいものも沢山食べたよ(^o^)/ 大阪駅弁の顔、八角弁当を食べながら、琵琶湖の車窓の景色を楽しみつつ帰ります。あーちゃん、かおじい、きよみん、としちゃん、ケティー、えいちゃん、ひっとん、にいなちゃん、皆楽しい一時、ありがとう。
[PR]
by miyullin | 2007-01-23 12:03 | 携帯から

いよいよ降っちゃったー

b0109602_21151828.jpg

我が家のマンションから見た今の風景だよ。いよいよ降っちゃったー! 公園の桜の木、綺麗だけど寒そうだわ。ちなみに明日も雪らしい。明日はエリンギ姉が金沢に来るはずなんだけど、無事到着するんだろうか(;-_-)=3 フゥ
[PR]
by miyullin | 2006-12-28 21:15 | 携帯から

ただいまー

b0109602_21454980.jpg

今日の夕方無事に日本に帰国しました。 写真は世界一の高さを誇る台北にある台北101の夜景です。ビルの89階からの夜景は見事でした。詳細は少しずつアップしていきます。公演も無事に済ませてとにく今はホッとしています。今日はゆっくり寝るつもり。皆さん応援本当にありがとうございました。感謝感激していますm(__)m
[PR]
by miyullin | 2006-11-24 21:45 | 携帯から

台湾へ

b0109602_8105685.jpg

コーラスで、石川県の文化の翼の親善団員で、台湾に行って来ます。今小松空港です。喜び組じゃなくて、喜んで行く組かも(^^;)三泊の旅です。楽しんで来るねー(^^)/~~
[PR]
by miyullin | 2006-11-21 08:10 | 携帯から

帰路へ

b0109602_16523983.jpg

一週間の上京も今日で終わろうとしています。今、金沢に向かうはくたか号の車内です。越後湯沢、日本海の美しい車窓の景色を見て、音楽を聞きながら帰ります(*^_^*) 法事も済ませ、友達、家族との楽しかった日々を胸に又、明日から頑張ります。折々、東京の写真もUP出来たらと思っています。越後湯沢の山々が今影絵のように綺麗! うっとりしてます(^^)/~~
[PR]
by miyullin | 2006-11-09 16:52 | 携帯から