人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の風景・・・そして会津へ・・・

朝の風景・・・そして会津へ・・・_b0109602_2126582.jpg


朝の阿賀野川です。絵描きの宿から見た風景・・・・朝霧が出ていて幻想的でした。今日はお天気になりそう^^

朝の風景・・・そして会津へ・・・_b0109602_21282628.jpg

  
           霧もすこしずつ晴れてきました。

朝の風景・・・そして会津へ・・・_b0109602_21292652.jpg


          朝食をお部屋でとり、いよいよ、仙台に向けて出発です!!

朝の風景・・・そして会津へ・・・_b0109602_21304662.jpg


福島県に入りました!!会津磐梯山が良く見えてきましたよ。山は紅葉してるみたいです^^

朝の風景・・・そして会津へ・・・_b0109602_2132281.jpg


猪苗代湖にもちょっとだけ立ち寄りました。湖面に太陽の光が当たってきらきらでした^^

朝の風景・・・そして会津へ・・・_b0109602_21332363.jpg


予想通り、この辺に来た頃には、空が真っ青!!本当に晴天になりました。

朝の風景・・・そして会津へ・・・_b0109602_2134334.jpg


昔、大昔、修学旅行で、この辺に来た覚えがあります。会津磐梯山、綺麗な山だな~~!!
by miyullin | 2008-10-26 21:36 | 福島県
<< 会津藩校 日新館 狐の嫁入り >>