人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を感じた・・・・

あなたの周りのアートなものを一枚!

今日は仕事が休み~~060.gif

午前中はコーラスの練習でした!!

秋を感じた・・・・_b0109602_1749411.jpg


コーラスの練習をするのに車を止めると駐車場の近くに柿が・・・・もう少しで食べれそう^^
空が真っ青!!今日は秋晴れでした^^

練習が終わった後は、いつもの仲間とランチです!!今日はかなり豪勢なランチでした。
金沢市有松と言うところに新しく出来た、夢茶寮「海都」に行きました!!

秋を感じた・・・・_b0109602_17514877.jpg


この写真全部で1人前ですww お刺身あり、野菜の煮物あり、茶碗蒸し、サラダ、炊き込みご飯、たこの天ぷら、豚肉にフリッター、お味噌汁、お漬物・・・・凄い量ですよね!!でも和食なんで、結構食べちゃいました!!最近、食べ物の投稿多し!!ただの食い意地の張った、おばちゃんかも(笑)  ちなみにこれは数限定品で1300円也!!

友達と楽しく会食、おしゃべりをした後は、近くのバラ園でちょっとバラを見てきました。

秋を感じた・・・・_b0109602_17561257.jpg


秋を感じた・・・・_b0109602_1757811.jpg


白いバラはやはり上品ですよね!!私みたい!?ってだれもそう思ってないか・・・ww

秋を感じた・・・・_b0109602_17583671.jpg


そして今日は空がとっても青くて綺麗だったんです。金沢でこんなに青い空を見たのは久しぶりです^^嬉しかった^^

気分が良くて、今日は家に帰ってからも・・・・・

秋を感じた・・・・_b0109602_1802036.jpg


以前飾っていた花をドライにしたものを、リースにして飾って見ました^^秋らしくバラとお月見のときにいけたリンドウ、われもこもちょっと入れてみました。
by miyullin | 2008-10-03 18:09 | 手芸
<< 天使のブランコ健在^^ ビューサンセットでランチ >>