人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京での出来事

金沢に帰る前の日、本当は知人と会う予定だったのですが、体調不良で会えませんでした。

ちょうどのその日、上の娘も体調が悪く、二人で仲良く昼間は寝ていました^^;

一人働いているエリンギちゃん(下の娘)は家の近くで働いているので、お昼休みに帰ってきて、3人分の昼食を「何で二人で寝てるんだか・・・」とぶつぶつ言いながらですが、作ってくれました!!

夕飯も二人のために、暑いけど、野菜たっぷりの鍋にしよう!!と腕を奮ってくれたエリンギちゃん!!感謝です^^愛情たっぷりですごく美味しかった^^

夜に線香花火をしようとずっといっていたので、最後の晩ということもあり、強風の中、娘たちのマンションの前で3人でささやかにやったのですが・・・

東京での出来事_b0109602_2059968.jpg


風が強かったので、火をつけるとこんな感じ^^;

東京での出来事_b0109602_2101965.jpg


東京での出来事_b0109602_2131233.jpg


かなり燃え滾っていました(笑)情緒なんてものは無く、写真を映すのがやっと(笑)

風が強いからすぐに消えて落ちちゃうしwwエリンギちゃんの足も映っちゃうしww






東京での出来事_b0109602_2165615.jpg

東京での出来事_b0109602_21163462.jpg









それから誕生日にエリンギ姉からもらった指輪です!!ちょっと奮発してくれましたよ^^




東京での出来事_b0109602_21111834.jpg


翌日はおなじみマックスときで越後湯沢経由で金沢に帰りました。

今回は写真はあまり撮れませんでしたが、家族と一緒に楽しい時間も過ごせました。

早く体調整えて、また頑張らないとね!!
by miyullin | 2008-08-23 21:20 | 東京
<< 一里野音楽祭  2008年  ... 東京を出ました >>