人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛騨 高山 散策

夏らしい一枚!&夏のごあいさつ

昨日、北陸から東海方面に高速が7月に開通したので、ちょっと近くなった「飛騨高山」・・・・
日帰りで暑さにも負けず!?(結構実はしんどいですがww)行ってきました!!


飛騨 高山 散策_b0109602_1623797.jpg

今回は飛騨高山の綺麗なお花を中心にアップするぞ~~!!暑さには負けないぞ~~(笑)

人力車の走っていたけど・・・乗りたいけど乗らずに歩きました^^;

飛騨 高山 散策_b0109602_16263026.jpg


飛騨 高山 散策_b0109602_16271618.jpg


朝顔が涼しげでしょう~~!!この色が又いいよね^^

飛騨 高山 散策_b0109602_16281962.jpg


なぜだかまだアジサイも咲いていたし・・・・・

飛騨 高山 散策_b0109602_16293531.jpg


飛騨 高山 散策_b0109602_16302630.jpg


お花のこんな置き方もおしゃれだよね!!

飛騨 高山 散策_b0109602_16313497.jpg


この一面紫のお花もとても涼しげでした!!

町の様子は又、次回に続く・・・・・・(笑)
by miyullin | 2008-08-04 16:33 | 岐阜
<< 飛騨高山、市街地 千里浜海岸 >>