樹木公園の紫陽花

白山市の樹木公園に初めて行って見ました!!
此処のブログにもいらしていただいている KYRさんブログで教えていただいて行って来ました!!KYRさんありがとうございます!!

b0109602_2257311.jpg


今日は朝は晴れていましたが、この公園にいたときは、少しだけ雨が・・・・

足早に、色々撮影してきました!!

今日はこの公園に咲いていた紫陽花を中心にアップします!!

b0109602_22591378.jpg


b0109602_230115.jpg


やや、画像は暗かったのですが、あえて載せました。こんな感じもちょっと好きです^^

b0109602_2311175.jpg


b0109602_2315733.jpg


白を基調とした紫陽花が多かったですね!!雨は降ってきたものの、まだ、紫陽花に水滴がつくほどの雨量ではなかったのが残念^^;又、再チャレンジかなww

b0109602_2333956.jpg


石川県の名所をミニチュアにした日本庭園に咲いていた紫陽花・・・・



今日のおまけの小話

夜、テレビのクイズ番組を見ていたら、岡本真夜の「涙の数だけ強くなれるよ~~♪」の歌の題名を当てる場面がありました。

私はそれを見て、「tomorrow!!」って答えました。その答えを聞いていたたぬきさん・・・・
「え!!相撲道!!?」って返して来ました。確かに、tomorrowと相撲道・・・音は似ているけど・・・・


意味が全然違います(笑)

岡本真夜さんのtomorrowはこちらをクリックしたら聞けます(笑)↓


tomorrow

みのりんさんのブログ
ことしも 逢えたね♪にトラックバックしています。
[PR]
by miyullin | 2008-06-21 23:27 |
<< 樹木公園の花々  そして想う事・・・ 雨の匂い >>