人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花菖蒲

花菖蒲_b0109602_11295113.jpg


先日紹介した本興寺の前に、田んぼがあって、其処の1画に花菖蒲が所狭しと咲いていました。

花菖蒲_b0109602_1131335.jpg


紫色が大好きな私です!!この淡い色もなんともいえず素敵でした!!

花菖蒲_b0109602_11323920.jpg


田んぼの片隅に咲いていたので、此処で皆に見てほしいな~~って言っているような言ってないような・・・・(笑)

花菖蒲_b0109602_11342386.jpg


        色鮮やかな紫ですね!!

花菖蒲_b0109602_11351552.jpg


この写真は写真の周りを加工して遊んで見ました。最近のマイブームは自分で撮った写真をカレンダーにして、毎月違う写真にして飾る事です^^かなり自己満足ですが、結構楽しいです^^

ところで、この写真を撮っているとき、田んぼの1段下がった死角の場所で撮っていたので、同行していた、たぬきさん、かなり私がどこに行ったか探し回っていたらしい^^;
写真を撮り終えて、田んぼの上に上がったら、お寺のやはり観光にいらしていたおばさん軍団の方達にご主人凄く探していましたよ~~~!!って言われちゃいました(笑)
写真を夢中に撮っていると、どこにでも入ったりしちゃうんですよね!!ついつい夢中になってしまいます^^;
車に戻って、たぬきさんに「ごめん、探してた!?」って聞いたら、「うん、探してたよ」ってボソッと言ってました(笑)
by miyullin | 2008-06-18 11:41 |
<< 雨の匂い インディ・ジョーンズ/クリスタ... >>