人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五色沼パート2

わずか此処には30分程度しかいられませんでしたが、とても綺麗な景色にウットリ(*♡∀♡*)ノ

調子にのって写真だけは沢山撮りました^^

五色沼パート2_b0109602_2257498.jpg


五色沼パート2_b0109602_22594170.jpg


手前の花は紫陽花なんですよ!!紫陽花が咲いていて、紅葉もしていて、この画像はなんとも不思議ですよね!!

五色沼パート2_b0109602_2315537.jpg


   沼も綺麗だったけど、沼の横のこんな風景が私は好きだったりします^^

五色沼パート2_b0109602_2335040.jpg


山ぼうしが実をつけていて、千葉からいらしたと言う観光客の叔父さんが甘い!!と言って実を食べていました。食べながら、この実はいったいなんだろう!?なんて言っているから、「それは山ぼうしの実ですよ^^」って教えてあげました。

五色沼パート2_b0109602_237361.jpg


五色沼パート2_b0109602_2381044.jpg

by miyullin | 2007-10-28 23:09 | 福島県
<< 桧原湖 五色沼パート1 >>