人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白川郷へ・・・・パート1

白川郷へ・・・・パート1_b0109602_11582799.jpg


たぬきさん、エリンギちゃんと三人で、エリンギちゃんのリクエストに答えて飛騨、白川郷へ行って来ました。さすが3連休初日とあって、沢山の観光客が来ていました。

私の大好きな、コスモスも見れたし、なんといっても、のどかな空気・・・・心が爽やかになりました。

白川郷へ・・・・パート1_b0109602_1213885.jpg


一眼レフの充電をし忘れた私・・・・・かなりドジ!!この写真はカシオのexilimで撮りました^^;
コンパクトで持ち運びには、楽でしたが・・・・(笑)

白川郷へ・・・・パート1_b0109602_1284498.jpg


さすがお彼岸ですね。彼岸花が咲いていました。今の時期の白川郷、お花が沢山咲いていて、とっても綺麗でした。

エリンギちゃんも東京にいた時とは別人のよう、やわらかい表情をしていました^^
by miyullin | 2007-09-23 12:12 | 岐阜
<< 白川郷   パート2 エリンギちゃんのドラマクランク... >>