人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式の二次会

昨日は、職場の社員のNさんと、以前職場でバイトで働いていたHさんの結婚式でした。

私は2次会からの出席となりましたが、出席した半分以上が職場の仲間で、マ○クのドナルドにふんした仲間もいて、凄く楽しい雰囲気でした。

お酒もいっぱい飲んだし、仲間と楽しい会話もしたし、お祝いの席はやはり、楽しい物ですね~~♪

若い?二人が仲良く幸せになってくれることを祈るばかりです^^新婚旅行はオーストラリアとか・・・・今頃もう、飛行機の中かな~~!?

その2次会でビンゴゲームをして、私は1番にビンゴになりました!!最初は全然空かなかったのだけど、そろったのは一番早かった!!ラッキー!!

それで、こんな景品を頂きました。これは、店のオーナーのたつにさんが寄付してくれたものだそうです!!これは、働いている私達もなかなか手に入らないものなんだよね^^

結婚式の二次会_b0109602_212119.jpg


ビックマ○クのクッションです^^下のPCのマウスと比べてみてもわかると思いますが、凄く大きいんですよ~~!!たつにさんありがとう!!ビックマ○クは私がゲットしましたよ(笑)
by miyullin | 2007-09-09 21:06 | 仕事
<< 手取川峡谷 鳥取県、三徳山  三佛寺 >>