人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンションの朝

ペンションに泊まって、翌朝、少し早起きをして、ペンションの周りを散策してみました。

やはり、此処は、安曇野・・・朝はちょっとだけ涼しくて、風が心地よかった。朝日も眩しい。

ペンションの朝_b0109602_22383644.jpg


近くにもとても素適なペンションが立ち並んでいて、お洒落な雰囲気でした。別荘もあるのかな!?



ペンションの朝_b0109602_22402677.jpg





ペンションの朝_b0109602_22411873.jpg





ペンションの朝_b0109602_2242978.jpg


ペンションの朝_b0109602_22433096.jpg


朝食は、ペンションの中庭ですることが出来ました。こんな緑の中で出来るなんて、ちょっと嬉しい^^



ペンションの朝_b0109602_22452678.jpg




ペンションの朝_b0109602_22462758.jpg


手作りのパンとジャム、そして卵とベーコン、ウインナーとサラダを頂きました!!この滞在は、お盆休みだったので、ペンションのマスター、奥さん、娘さんも大忙しみたいでした。色々な手作りのお料理、素適なお庭を見せていただいて、ありがとうございました!!

この後は、いよいよ、栂池に出発です!!これが又暑かったのですが、絶景の景色を堪能してきました。又、後日、投稿します!!
by miyullin | 2007-08-20 22:51 | 長野
<< 栂池高原 PENSION  BLUE >>