人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ストラップ

携帯ストラップ作りました

ブログのお友達にりんのブログの記事からトラックバックさせて頂きました。

携帯ストラップ_b0109602_21323566.jpg


彼は、宝石の石留めのお仕事をしている技術者ですが、ブログに携帯のストラップを譲って頂けるとのことだったので、飛びついてしまいました。彼は、とっても可愛い天然の娘さんと野球で頑張っている、息子さんがいる2児の父親でもあります。ブログをとおして、こんなに素敵なストラップをゲット出来ました。郵送で送っていただきました。もちろん、ちゃんと代金は支払いましたよ(笑)

改めて、ブログって凄いな!!って思いました。
これは、シルバーペンダントに石留め(キュービックジルコニア)がついているそうです。細工の細かさ、丁寧さにも脱帽です!!彼は、京都出身で、彼のジョークは最高に面白いですよ!!そんな彼が、こんなに素敵なお仕事してるんですね!!いつも馬鹿ばかり言って、笑わせてばかりでごめん^^;

携帯ストラップ_b0109602_2139844.jpg


まだ、買ったばかりの携帯につけてみました。とっても上品で、それでいてシンプルで、気に入っています。天の川をイメージして作ったとか・・・・にりんのイメージと程遠いような・・・(笑)

興味のある方は、あの~、にりんです。。。こちらの投稿を見てみてくださいね^^

彼の投稿は、飄々としていて、それでいて、とても面白いですよ^^

ちなみに、一番上の写真の左側のプレートもにりんに作っていただきました。プレートの中にちょっとわかりにくいですが、miyullinと彫っていただきました。本当にありがとう!!にりん・・・・♪
by miyullin | 2007-07-20 21:48 | 雑記
<< 号外、号外~~!! 建仁寺 >>