人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめぼしリモコン

先日、演奏会でちょっと失敗してしまったうめぼしリモコンの歌詞を載せます。

とっても軽快で面白い曲です!!歌詞もひょうきんで、その面白さが今度の演奏会では出せるといいな!!って思ってます。

うめぼしリモコン
↑こちらから、曲の感じが聴けます^^



うめぼしリモコン_b0109602_15515555.jpg
うめぼしリモコン

                                          作詞  
                                          まどみちお
                                          作曲
                                          松下耕








うめぼし・・・・ということばには

まいるんだよな

うめ・・・・といいかけただけで

くちのなかが  すっぱくなるもんな

いや   まだいいかけるまえに

あのしわくちゃがお  おもっただけで

もう、むねのおくが  きゅうっと

すっぱくなるもんな   だいたい

からだのどこかがすっぱくなるのは

おつむのめいれいなのだろうが

そのおつむがそんなめいれいださせる

日本一  しわくちゃの  大魔神めを

じつはボク   そうぞうするんだ

日本アルプスあたりの  たかいやまで

わらいころげながら  うめぼしリモコン

ピコピコやってやがるんんだったらなあって

一度たずねてやるのになあって



皆さんもちょっとすっぱくなったかな!?(笑) 
by miyullin | 2007-04-17 16:03 | コーラス
<< 観て来ましたよ~~♪  ロッキ... もう一度   学芸会 >>