「ほっ」と。キャンペーン

音楽

今、コーラスの練習で、今年の7月に福井で開催される、お母さんコーラス中部大会で歌う曲の練習に入りました。その中で、候補曲として、音楽という曲があります。この曲は、ゆったりしたテンポで、女声4部合唱なのですが、上手く出来たら、凄く重みがある素敵な曲になると思います。
私の中では、この間訪れた、教会をイメージしながら、練習して行こうと思っています。


音楽             木下牧子アカペラセレクションより

                        作詞  まど   みちお                      

b0109602_16347.jpg


            神様だったら   見えるのかしら
  

            耳をふさいで   音楽を眺めていたい


            目もつぶって  花の香りへのように

            音楽に 顔   よせていたい


            口に含んで  待っていたい

            シャーベットのように広がってくるのを
 

            そして  ほほずりしていたい

            その胸に  抱かれて

            
            神様だったら   見えるのかしら
  

            耳をふさいで   音楽を眺めていたい
[PR]
by miyullin | 2007-02-23 16:19 | 歌詞
<< インド料理店 届きましたよ~~!! >>