人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きましたよ~~!!

届きましたよ~~!!_b0109602_1858026.jpg


今日、ブログで知り合いになった、murasakigitanoさんから、アクセサリーが届きました。

彼女もブログをなさっていて、私のエキサイトのお気に入りのブログにも掲載させた頂いていますがむらさきおんなのたわごとで投稿があった、アクセサリーを、譲っていただいた物です。とてもオシャレで素敵なブログですよ^^

ロングネックレスで、梅雨時に咲く薔薇をイメージして、お作りなったとのこと。この世に一つしかない、アクセサリーを手にすることが出来ました^^とっても嬉しいです。murasakigitanoさん、本当にお手数おかけしました。大切にしますね!!
ブログを始めてから、約10ヶ月余りになりますが、こういう使い方もあるのだと、改めて、凄い時代になったな~~と思います。

ちなみに、このアクセサリーの合わせて服も買わないとなりませんね(笑)
たぬきさんのため息が聞こえてきそうです^^;
by miyullin | 2007-02-20 19:08 | 雑記
<< インド料理店 冬ソナロード >>