人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川、文化の翼


石川、文化の翼_b0109602_1627742.jpg来月、「石川文化の翼」と言う企画で、台湾に行くことが決定しました。これは、なんでも、台湾で、石川の工芸台北展というのがあって、それのオープニングと、その後の祝賀パーティーで、コーラスで、歌うことになりました。
もちろん、ボランティアなんで、旅費は実費ですが・・・・・・^^;
今日、その説明会がありました。ほとんど、歌を歌う以外は、観光なんだけどね^^;

台湾に行くのは、初めてで、なんだか全然わかりませんが、3泊4日の旅です。小松空港から、チャーター便で行くらしいのですが・・・・なんでも、森元首相も同行するらしい・・・・どうなることやら~~~!

そこで、台湾に詳しい方がいらしたら、色々、ご助言、お願いしたします。よろしくお願いしま~~す!
by miyullin | 2006-10-13 15:46 | 雑記
<< けち~~! 富山、庄川付近・・・ >>