人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町博から

一昨日の金曜日、金沢の町博に、参加して来ました。町博のオープニングでコーラスを歌うのに、出場して来ました。
この日は、金沢は午後から雨という天気予報!私たちの出番は午後の4時でした。
お天気は、だんだん、雲行きも怪しくなり、丁度私たちが歌うちょっと前から大雨が・・・・・・
屋外のステージだったので、急遽3曲うたうはずでしたが、感謝と言う歌を含め、2曲だけになってしまいました。しかも、風が強く、雨も降って、ピアニストの楽譜が飛びそうになり、観客できていた娘(エリンギ姉)が、楽譜押さえと、楽譜をめくる係りで、舞台上に参加すると言う、ハプニングもありました。
本当だったら、エリンギ姉に、写真も撮ってもらうはずでしたが、彼女自身も思わぬ参加となり・・・・写真は撮れませんでした^^;しかも、歌を聴いている状態ではなく、母としては、少し残念な結果になりましたが、母が普段、どうやって活動してるかが、良くわかったと思うし、それはそれで、良かったのかな?って思ってます^^

感謝の歌の1節を此処に載せます。

町博から_b0109602_198014.jpg
感謝

あなたのために 今 私に出来ること

恥ずかしがらず  さりげなく

                   少し勇気があればいい

                   あなたにあえて  皆にあえた

                   出会いに感謝  ありがとう
  
by miyullin | 2006-07-30 19:10 | コーラス
<< 夕焼け ゲド戦記を観て・・・ >>