人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンポーン、お知らせ^^

来週、19日から、29日まで、ちょっと留守します。実は、私の実家は、東京なのですが、

1年半前、父が他界して、母が、それからずっと一人暮らしなのです。再三、大阪にいる

姉と、私が、母に、同居を薦めていましたが、最初は、頑なに、断っていました。

しかし、もう、高齢ということもあり、これ以上、一人暮らしを続けると、自分が、いざ、具合が

悪くなった時は、父のときのように、遠くに住んでいる、娘たちにも、迷惑をかけるということで、

やっと、今年になって、姉たちの所に、同居することになりました。実家は、思い切って、

売却し、今月引越しすることになりました。

もう、40年以上も、住んでいた我が家と離れるのは、とっても、高齢の母にとっては、

大変なことなのですが、私も、来週から、上京し、引越しの手伝いをしてこようと思います。

東京には、私の娘たちも住んでいるので、そこのマンションに行ったり、私の持ち家がある

茨城にも、行ってこようって思ってます。

最後は、母を連れて、大阪にも行きます。東京ー茨城ー東京ー大阪ー金沢と、忙しい

10日間になりそうです。途中の様子は、携帯等で、投稿しようと思ってます。

元気で、頑張ってくるつもり^^
by miyullin | 2006-06-16 16:17 | 挨拶
<< 金沢鼓門 ありがとう >>