人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花それぞれ・・・・



タイトルを花それぞれにした理由をちょっと書いてみます。私は、10数年コーラスをしていて、

2年前、金沢に、夫の転勤で ついてきたんだけど、その前は、茨城に住んでいて、そこで、

やはり、コーラスをしていました。その団を離れる時、団の皆が、花それぞれと言う、団の曲を

お別れに歌ってくれました。すごく、思い出のある曲なんです。作詞は、近くに住んでいた、

図書館員の方です。内容はちょっと、レトロですけど、貴方に届け、花、花、花っていう所が、

大好きです。ここにちょっと載せますね!


花それぞれ・・・・_b0109602_1745893.gif




     花それぞれ

貴方の心に咲く花は  いったいどんな花

たとえば遠く幼い日  夕焼け小焼けの帰り道

母さんお迎え結んだ手 そっと生まれた 愛の花


貴方の心に咲く花は いったいどんな花

たとえば友と語り合う コーヒーショップの片隅で

熱い心をぶつけ合い  強い絆の 友情の花


貴方の心に咲く花は いったいどんな花

たとえば歌うこの詩に ひとつ ひとつの人生を

織り成し刻むハーモニー

貴方に届け 花・花・花
by miyullin | 2006-05-31 18:05 | 歌詞
<< 金沢武家屋敷 はじめまして >>