家の前にニワトリが!

b0109602_19355727.jpg

b0109602_19361825.jpg


庭で、ゴミの整理をしていたら、なんと家の前の道路を我が物顔で、ニワトリが歩いていました!
私はびっくりして、家の中にいる娘に「ニワトリが、ニワトリが!」と叫び続けました!
娘はうっとおしいそうに出てきましたがニワトリを見てびっくり!
二人でニワトリを追っかけたり、思わず貴女は誰ですか?と叫んでしまったり大騒ぎしてしまった。
むかいのだんなさんが出て来て、ニワトリを捕まえようとしましたが、凄い勢いで逃げて行きました。
あのニワトリは今、いずこへ(笑)

とんだニワトリ事件でした!どうもメスの軍鶏みたいでしたが、明日のあさ、我が家の前に、卵でも産んでくれないかしら^_^;
[PR]
by miyullin | 2013-08-07 19:22
<< 花火 上野動物園にて >>