人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ととろのいるカフェレストラン

我が家から車で約10分程度の所に素敵なカフェを娘夫婦が見つけたらしく、連れて行ってもらいました!!

とっても眺望も良く、避暑地にでも来たみたい・・・・

此処のところ、我が家、夏ばてか、次々胃腸を壊し・・・(私も類にもれず・・・^^;)調子が悪い皆ですが、お茶ならなんとか・・・・そんな感じで気分転換してきました。

ととろのいるカフェレストラン_b0109602_120362.jpg


山も見えて、なんと言う山なんだか・・・(笑)気持ちが良かったです。

ととろのいるカフェレストラン_b0109602_1205011.jpg


ととろのいるカフェレストラン_b0109602_1211250.jpg


お庭もとっても広くて、さすが茨城!!すごい面積ですよね!!

ととろのいるカフェレストラン_b0109602_122418.jpg


ウッドデッキも素敵!!

ととろのいるカフェレストラン_b0109602_1223377.jpg


孫の優たんもご満悦!?(笑)

ととろのいるカフェレストラン_b0109602_1231482.jpg


ととろがいた~~!!この全体の建物オーナーが作ったみたいですよ!!このととろの建物はなんと犬小屋だそうで・・・ドッグカフェもしているとか・・・・

ととろのいるカフェレストラン_b0109602_1243657.jpg


ブルちゃんもいましたよ!!なぜかカメラ目線・・・(笑)

ととろのいるカフェレストラン_b0109602_125153.jpg


私は山葡萄のジュースを頂きました!!婿のフネにご馳走になりました^^嬉しいね!!
此処はドリンクだけだと、飲み放題で400円とリーズナブル・・・

ランチとディナーは予約制だそうです。ドリンクだけならいつ行っても良いとか・・・・
小物とかもとても可愛くて、又、行ってみようと思います^^癒されるよ~~!!

皆さんも暑いですので、我が家のように夏ばてにならないように!!私も頑張って食べなくちゃね!!
by miyullin | 2011-07-08 12:10 | 茨城県
<< 金沢からの朝顔が咲きました。 大好きな母が・・・ >>