人気ブログランキング | 話題のタグを見る

府中の森公園

昨日、エリンギちゃん夫婦とエリンギちゃんの愛犬パールも連れて、「府中の森公園」へ行ってきました。

エリンギちゃん夫婦は良く、自分達の仕事が休みの時は私を誘って色々な所に連れて行ってくれます。
エリンギちゃんの夫、フネが車で連れて行ってくれるので、かなり楽チンです(笑)

お母さんも歩いた方がいいよ~~!!そういって、連れて行ってくれます^^ありがたい~~!!
東京へ来てから私は仕事もしていないので、本当に運動不足なんですよね^^;

この公園は、基地跡地利用方針に基づいて、公園用地として整備されたそうです。

府中の森公園_b0109602_14245795.jpg


公園内にはいくつも彫刻があり、府中市は彫刻のある町作りを目指しているそうです。

府中の森公園_b0109602_14261656.jpg


目玉親父のような彫刻!!これはインパクトがありました。

府中の森公園_b0109602_14265564.jpg


日々草も綺麗に咲いていましたよ!!

府中の森公園_b0109602_14273598.jpg


蒸し暑い梅雨には癒される噴水が・・・・空は今にも雨が降ってきそう・・・・

府中の森公園_b0109602_14282291.jpg


暑いよね~~~!!水遊びする気持ちが良くわかります^^

府中の森公園_b0109602_14285826.jpg


池では、「ザリガニが連れたよ~~!!えさはイカだよ~~!!」と言って見せてくれたとっても可愛らしい子供たち!!こんな遊びが出来るなんてこの子供たちは幸せね^^

府中の森公園_b0109602_14303559.jpg


エリンギちゃん夫婦を後ろから見守って・・・・エリンギちゃんも8ヵ月半に入りました。
今はとても元気!!無事健康な赤ちゃんが生まれますように!!今はただただそう祈っています^^
by miyullin | 2010-07-01 14:34 | 東京
<< ゴーヤの花 朝顔が・・・ >>