人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白山さん ひめ神社にお礼参り

白山さん ひめ神社にお礼参り_b0109602_16171531.jpg


週末に、たぬきさんと白山さんひめ神社にお礼参りに行って来ました。

この神社は初詣はもとより、辛い時、苦しい時、落ち込んでいる時、いつも訪れた場所でした。
もう、この6年間に何十回も訪れました。
私とたぬきさんにとっては、此処がパワースポットで、此処にお参りに来た後は、必ず物事が好転していきました。本当に不思議な事ってあるものですよね!!

白山さん ひめ神社にお礼参り_b0109602_1617376.jpg


「此処に来るのも、これがもう最後か・・・」そう言って涙いっぱい目にためているたぬきさん・・・・

たぬきさんって私より涙もろいんですよね(笑)

本当にお世話になりました!!そう心の中で言って、お参りしてきました。これからの我が家の健康と幸せを願って・・・・・

白山さん ひめ神社にお礼参り_b0109602_16175977.jpg


相変わらず、この日もちょっと雨が降って、寒い一日でした。

今日も金沢はとても寒いし、空色は相変わらずグレーです。





白山さん ひめ神社にお礼参り_b0109602_1618324.jpg





この時期は私たちに限らず、皆さんあちこちで、別れと出会いがあるんでしょうね!!新しい年度・・・・

東京で、桜も私たちを迎えてくれるでしょうか!!


引越しまで後4日・・・・4月2日に金沢をたちます!!荷造りも8割は終わったかな~~!!

年々引越しの大変さが身にしみるようになってきましたね!!後数日、北陸、金沢ともお別れ・・・・

この寒さもしっかり体に刻んで、新しい土地で頑張ります!!娘たちも待っています!!


                      

ちなみにこの歌大好きです!!この歌聴きながら・・・又、頑張ります^^
by miyullin | 2010-03-29 16:26 | 石川県
<< 引越し二日前・・・最後に東茶屋... 大阪で祝賀会・・・そして送別会 >>