人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の白川郷  1

冬の白川郷は行ったことが無かったのですが、一昨日はお天気が落ち着いていたので、思い切って行って見ることにしました。

金沢から白川郷までは意外と近いんですよね!!高速で片道900円でした!!もちろんETC割引だけど・・・

雪の白川郷  1_b0109602_1658783.jpg


高速を走っているときの車中からの景色もなかなかでした!!お天気だと景色も素敵~~~060.gif

道も割りと空いていてすいすいと着いちゃいました!!

雪の白川郷  1_b0109602_1701040.jpg


空も真っ青!!日本晴れじゃ~~~!!それにしても凄い雪の壁!!

雪の白川郷  1_b0109602_171304.jpg


つり橋の出会い橋!!これ、結構めまいがする感じで揺れるんです~~!!

雪の白川郷  1_b0109602_1725559.jpg


出会い橋上からの撮影のシルエット!!面白いね^^

この橋を渡るといつものごとく、たぬきさんが、「お腹空いた~~!!」って!!出ました!!たぬきさんのお腹すいた~~のおたけび!!観光地に着くといつもなんです^^;

この後のランチの様子や風景は次回に続く・・・・次回はもっと素敵だよん(笑)
by miyullin | 2010-01-26 17:06 | 岐阜
<< 雪の白川郷 2 さよなら いつか >>