マイケルジャクソンの映画「This is it!」を観て来ました。

b0109602_19411174.jpg


本日、仕事が休みだったので、マイケルジャクソンの「This is it!」を観て来ました!!

特別彼のファンと言うわけではなかったのですが、やはり世界の音楽のスタイルを変えた彼の最後のステージのリハ見たかったのですよね。
私もまがりなりにも、趣味でコーラスをしているので、練習の大変さは痛いほどわかります。大変な厳しい練習があるからこそ、本番が光輝くのです。
その本番を前に、あのような亡くなり方をして一番本人が残念だったでしょう!!
そして多くのスタッフ、彼の後ろで歌えること、演奏できること、ダンスが出来ることを夢としていた多くのアーティストの気持ちを考えると、本当に胸がつまりました。この映画で少しだけ、日の目を見た彼らたち・・・・色々な意見はあるでしょうが、この映画は凄く感動的でありました。

わずか2週間限定の映画でありますので、皆さんもお時間がありましたら是非ご覧下さい!!大画面で観るマイケル・・・本当に素敵でした。あれだけ動いて歌えたのに・・・残念でなりませんでした。

彼の愛に満ちた言動と謙虚さにも心惹かれました。

マイケルのご冥福を深くお祈り致します。

b0109602_19443169.jpg


b0109602_19451126.jpg


余りこういうことはしないのですが、記念に買ったマイケルのクリアファイル5枚組みです!!裏と表リバーシブルになっていて、とっても素敵なマイケルが沢山映っていました^^


U-tubeでも彼の映画の紹介がありました。かなり短いものですが、ご参考までにどうぞ!!


[PR]
by miyullin | 2009-10-29 19:52 | 映画
<< 富樫薔薇園 秋バージョン1 虹が・・・・・ >>