人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました、試写会「私の中のあなた」

9月に暇~~に自宅療養していた私・・・・暇~~だったので、ちょこちょこ色々な懸賞にトライしていました(笑)

結構療養生活は気楽で楽しかったですね~~!!もう少し休んでいたかったかもww

それで当たったのがこの映画の試写会!!「私の中のあなた」です。ペアで行けたので、仕事を早めに切り上げてもらってたぬきさんと行ってきましたよ~~!!

行ってきました、試写会「私の中のあなた」_b0109602_2251540.jpg


予告編で内容は大体想像はついていたのですが、やはり実際映画で観ると、迫力があるし、とても考えさせられる映画でしたね!!

病気と闘うわが子を母は夢中で看病します。でもそれにはちょっと行き過ぎが・・・・

親は子供の為には蛇にも鬼にもなれますが、やはり見守ることも、とても大切・・・・自分の事とも重なる思いがしましたね!!とてもまじめに色々なことを主張している映画でした。

家族の愛情も素敵でした。そして人間って自分の死が近いってきっと実感するんでしょうね!!私も父と最後に目を合わせた時の父が目で私に語りかけた言葉・・・・言葉には出なかったけど、感じた言葉・・・今でも忘れません!!本当に私に感謝している・・・そんな目をしていました!!

そんな想いを感じながら、この試写会観て来ました。懸賞で当たった試写会でしたが、久々良い映画を観た気がしました!!

10月9日・・・・もう直ぐ封切の映画です!!お薦めですよ~~~^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大型の台風が、日本列島縦断しそうですね!!金沢も先ほど暴風雨注意報が出されました。これから明日にかけてですね!!
皆さんの所も被害が無いように、お祈りいたします!!

丁度台風でひどい頃、明日仕事に行かないとならないんだよな~~ww  きゃ!!どうなることか・・・
by miyullin | 2009-10-07 22:14 | 映画
<< 金沢お散歩編1 姉妹都市公園 >>