人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美ヶ原高原美術館  パート2

さて、今回で、シルバーウィークの投稿、最後にしますね!!

わずか2日間だけだったのに、本当に良い経験をしました。沢山良い空気も吸って、沢山歩いて、心身共に、癒された休日でした^^

私は明後日からいよいよ少しずつ仕事をしていきます。まだまだ無理はしないように・・・お医者様にも言われたばかりですが、何とか頑張っていきます!!応援宜しくお願いします^^

さぁ、この美術館、本当に広くて、作品も景色もすばらしくて、アップするのもこれでもほんの一部です。

皆さんも楽しんでいただけたら幸いです^^

美ヶ原高原美術館  パート2_b0109602_2363942.jpg


フジサンケイグループさん、本当に素敵な美術館を絶好の場所に作ってくれてありがとう^^とても堪能出来ましたよ^^

美ヶ原高原美術館  パート2_b0109602_2384666.jpg


此処は音楽によって光の色が変わる、光の美術館・・・・
ちょっと消火器が邪魔ね^^;

美ヶ原高原美術館  パート2_b0109602_2310758.jpg


クリスマスのイルミネーションを思わせるような綺麗な光の芸術でした!!

美ヶ原高原美術館  パート2_b0109602_23165473.jpg


美ヶ原高原美術館  パート2_b0109602_2322334.jpg


此処はビーナスの城・・・城の中には・・・・ビーナスがいます!!そして此処の上からの景色が一番この高原からは高い所の景色です。

美ヶ原高原美術館  パート2_b0109602_23241995.jpg


ちょっと画面は暗いですが、ビーナスが見えますか!?画像をクリックするともう少し大きく見えますよ^^

美ヶ原高原美術館  パート2_b0109602_2326402.jpg


城の上からは四方八方、色々な山々が・・・此処はあの映画にもなって槍ヶ岳も見えます。

美ヶ原高原美術館  パート2_b0109602_23285397.jpg


私はこの作品が好き^^不思議なトンネルのようにも見えます!!周りの景色が写っていますね!!

美ヶ原高原美術館  パート2_b0109602_2330386.jpg


たぬきさんはこのアイアンウーマンの作品が大好きなようです^^強い女がお好き!?(笑)

美ヶ原高原美術館  パート2_b0109602_2332171.jpg


これは何を表現しているのかな~~!?

美ヶ原高原美術館  パート2_b0109602_23332390.jpg


この作品もとてもダイナミック!!景色も美しく作品に投影されていますね!!

美ヶ原高原美術館  パート2_b0109602_23344484.jpg


高原の中にはつり橋もありましたよ!!

美ヶ原高原美術館  パート2_b0109602_23493141.jpg


これは地球でしょうか・・・・・

美ヶ原高原美術館  パート2_b0109602_23532440.jpg


ちなみにこの作品も可愛くて好きです^^楽器を弾いているのかな!?

美ヶ原高原美術館  パート2_b0109602_23355538.jpg


空に向かってジャンプ!!    私たちも素敵な明日に向かってジャンプしましょう!!


拙い写真ばかりでしたが、最後までお付き合いくださいましてありがとうございます^^  


056.gifみゆりん056.gif056.gif
by miyullin | 2009-09-29 23:53 | 長野
<< 写真展 さて・・・いよいよ、美ヶ原へ・... >>