人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  白山比咩神社へ・・・

私はたまに  白山比咩神社に行きます!!

此処に行くと不思議と後でよいことがあるんです!!此処では白山の霊水も汲むことが出来ます。癖が無くてとても美味しい白山からの恵みの水なんですよ!!

  白山比咩神社へ・・・_b0109602_110919.jpg


  白山比咩神社へ・・・_b0109602_111193.jpg


境内にそびえる御神木・・・・此処にくると、自然と気持ちが穏やかになります。

そして・・・・

  白山比咩神社へ・・・_b0109602_1124010.jpg


昨日は日も良かったのでしょうか・・・素敵なお二人が結婚式を挙げていました!!幸せ・・・あやかりたいですね^^幸せな二人を見るのはとても気持ちが良いものです^^

  白山比咩神社へ・・・_b0109602_1144412.jpg


此処で家内安全、自分を含め、皆の健康と幸せを祈りました!!

  白山比咩神社へ・・・_b0109602_1155641.jpg


もう、すっかり秋めいて来ましたね!!私の体調もだんだん良くなって食欲も凄く出てきました!!
元の生活に戻れるのももう少し・・・・もうちょっと自分に甘えてゆっくりしてから仕事にも復帰する予定です^^

皆様にも色々ご心配おかけしました。本当にありがとう!!感謝の気持ちでいっぱいです^^
by miyullin | 2009-09-14 11:09 | 石川県
<< It prays for th... 帰って来ました!! >>