人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来ました!!

先週の土曜日に検査入院から帰って来ました!!

実は胃腸の調子が悪く、腸の検査をしてきたのですが、悪いものはありませんでした!!

しかし、ちょっと自律神経が不調のようで、なかなか体調がすっきりしません!!ちょっとの間、ゆっくりしながら、治していこうと決心しました!!

ちょっと落ち込んで、いや、かなり落ち込んでいたのですが、よくよく考えると、養生している間は、私は24時間自分のために時間を使えるのだ~~!!ってそう思ったら、少し楽な気分になりました。

写真も気分が良くなれば撮れるだろうし、どうせ家にいるんだから、皆さんの所にも遊びにいけるわけで・・・今までよりずっと時間があるわけで・・・・^^;

イチロウも言っていましたが、「病気ってこんなに辛いんだ!!」そう思いましたが、それも試練なんでしょうね!!自分を高めていくための試練かもですね。

秋も深まり、食欲の秋になれば、きっと良くなっていくだろうことを信じて、頑張ります!!

皆さんの励ましのコメント感謝です!!本当にありがとう!!

帰って来ました!!_b0109602_14252431.jpg


帰って来ました!!_b0109602_1426098.jpg


写真は四国に行ったときに最後に立ち寄った、倉敷の写真です!!

また元気になったらどこかに行きたいです!!
by miyullin | 2009-09-07 14:27 | 挨拶
<<   白山比咩神社へ・・・ ちょっと旅に・・・・^^; >>