人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河北潟 ひまわり村

金沢は今日も相変わらず不安定な空模様でした。

そんな空模様の合間をぬって、河北潟の「ひまわり村」に行ってきました!!がちょっと甘かったですね~~!!
雨が止んではいたものの、足元が・・・・・^^;

でも、頑張って撮影してきましたよ~~!!色々な向日葵の表情をご覧ください^^

河北潟 ひまわり村_b0109602_20582376.jpg


此処は向日葵の迷路のようになっていて、中央に人が立っているのがわかりますか!?写真をクリックすると、もう少し大きくなり、わかると思うのですが、この展望台を目指して迷路を歩きます。

河北潟 ひまわり村_b0109602_2104761.jpg


                          蜂さん、美味しいですか!?

河北潟 ひまわり村_b0109602_212837.jpg


ようこそ、ひまわり村へ・・・・・・^^

河北潟 ひまわり村_b0109602_2132592.jpg


ぬかるんだ道は続きます・・・・・あ~~長靴が欲しい~~~!!

河北潟 ひまわり村_b0109602_2143360.jpg


ちょっと虫が食った葉陰からの向日葵・・・・

河北潟 ひまわり村_b0109602_2153896.jpg


う~~ん、後もう少し、もう少し・・・・・私の迷路への道ももう少し・・・・かな!?

河北潟 ひまわり村_b0109602_2165341.jpg


皆、それぞれに・・・・・人間と一緒ね・・・・・

河北潟 ひまわり村_b0109602_218020.jpg


ちょっと淡く・・・・されどはっきりと・・・・・

河北潟 ひまわり村_b0109602_2194852.jpg


やっと展望台に着いたよ!!私の足は泥んこだらけになったけど^^;サンダルで来ちゃったし(笑)

みてみて~~!!35万本の向日葵だよ!!

河北潟 ひまわり村_b0109602_21142986.jpg



空模様もちょっと怪しくなってきたけど・・・・鳥さんも飛んでいた~~!!

河北潟 ひまわり村_b0109602_21154138.jpg


皆頑張って咲いたよね!!やっぱ足泥んこになっても此処まで来て良かった^^

ちなみに一緒に来たたぬきさんは、わずか10メートル位でぬかるみを見てリタイア~~!!
何処までも目的地に向かって進む私とは大違い^^; 一体どっちが良いのかわからないけどね(笑)
もしかして私のが男っぽいかも!?

河北潟 ひまわり村_b0109602_21184636.jpg


ちなみに反対方向から見るとこんな感じだよ~~!!ちょっと振り向いてる向日葵もいるね^^;
by miyullin | 2009-08-02 21:23 |
<< 雨上がりのお散歩・・・ 向日葵 >>