人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はすまつり    福井市花はす公園にて・・・パート1

今日は、久々、ゆっくり時間が取れた休日・・・・待ちに待った念願の蓮の撮影に行ってきました!!

ETC割引で福井市の南越前町まで・・・・・蓮が撮りたくて、前からうずうずしていたのです^^;

お天気は曇りだったけど、かなりの人出でしたね!!

どの花をアップしようか・・・かなり迷いましたが、何回かに分けて、アップしてみたいと思います^^

はすまつり    福井市花はす公園にて・・・パート1_b0109602_2233649.jpg


此処のところ連日の豪雨でお花もちょっと痛んでいましたね!!ちょっと可哀想な感じでした。このお花が一番私には綺麗に見えました^^

はすまつり    福井市花はす公園にて・・・パート1_b0109602_22343560.jpg


つぼみと寄り添うように、ただずんでいました^^  仲良しって感じでした^^

はすまつり    福井市花はす公園にて・・・パート1_b0109602_2235507.jpg


此花はかなり開いていました!!開き具合が綺麗でした!!開くと豪華ですよね!!

はすまつり    福井市花はす公園にて・・・パート1_b0109602_22365660.jpg


虫さんもよいしょ、よいしょって登っているように見えました^^

はすまつり    福井市花はす公園にて・・・パート1_b0109602_2238975.jpg


花びらの落し物・・・・・水滴と混ざって・・・・

はすまつり    福井市花はす公園にて・・・パート1_b0109602_22391945.jpg


噴水も上がっていて、涼しげでした!!今日はそんなに暑くなく、気持ちよく撮影が出来ました^^
by miyullin | 2009-07-11 22:41 |
<< 花はす公園の様子 デジブックで・・・ 爽やかさを感じて・・・・ >>