人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登空港

能登に行ったときに、能登空港の前を通りました!!

殆んどこの空港は利用しないと思われますが(金沢では殆んど国内は小松空港を利用しています)、一度見ておきたいと思って立ち寄りました!!

丁度、私たちが空港に着いたときに、1機飛行機が離陸しましたが・・・・

能登空港_b0109602_1830121.jpg


能登空港_b0109602_18305476.jpg


空港内を見て、びっくりしましたね!!空港なのに殆んど飛行機が無い~~!!わずか2機だけ・・・・^^;

能登空港_b0109602_18321630.jpg


こんな空港らしい車!?はありましたが・・・この空港何故に作ったの!?

タヌキさんが前に、能登空港は北朝鮮対策だ!!と言っていましたが、なんだかちょっと納得しちゃうような・・・

能登空港_b0109602_18343379.jpg


グレンダイザーが飾ってあったけど・・・この作者永井豪は、石川県輪島出身だとか・・・・・^^;

能登空港_b0109602_18362624.jpg



能登の七尾のお祭りの絵も飾ってはありましたが・・・・・・・・・・・

この空港もう少しなんとかならないのかな~~!!もったいないよね~~!!

能登空港_b0109602_18405329.jpg

by miyullin | 2009-07-01 18:40 | 石川県
<< 吉野工芸の里にて・・・ ささゆり、静かにひっそりと・・・ >>