人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は夏至・・・そして父の日^^

今日は父の日ですね~~!!皆さんのお宅でもきっと多くのお父さんがプレゼントをもらったのでしょうね!!

我が家も娘からこんなものが届きましたよ!!

今日は夏至・・・そして父の日^^_b0109602_21205878.jpg


たぬきさんの名前入りの日本酒、吟醸酒だそうで・・・たぬきさんも大喜び!!霧の箱入りです!!

「これはもったいなくて飲めないな~~!!」と言ってたぬきさんは鼻の下を長~~く伸ばしてご満悦の様子でした(笑)    我が子よ、ありがとうね~~053.gif

そして私は午後からコーラスの練習に行きました。来月7月の5日に岐阜でお母さんコーラスの中部大会があるんです。今はそれに向けて猛練習しています。此処のところ1週間で4日も練習がありました。

今日は夏至・・・そして父の日^^_b0109602_21253077.jpg


昨日の夜はちょっとだけ雨が降ったものの、今日は殆んど雨が降らず、とても暑かった!!かなり今も蒸していますね!!ここ数日はずっと夏日が続いています!!

そんな中、振りも交えたコーラスの練習はちょっときつかった!!先週よりは皆緊張感があって、今日はちょっとしまった感じでしたが、今年は全国大会に挑戦の年です・・・この過程が大切だとはわかっていても、今が一番辛い時なのかも・・・・あと2週間でどれだけ上手く歌えるようになるのか・・・皆の気持ちが一つになれるのか・・・どれだけ美しいハーモニーを奏でられるのか・・・・

当日は今まで練習してきた成果を出せるように、楽しみたい!!今はそれを目標に頑張っています♪


今日は夏至・・・そして父の日^^_b0109602_2130621.jpg



コーラスの練習の帰り、バスを待っているとき、バス停の直ぐ前に七夕の飾り付けが・・・・風に少しなびいて、疲れた心と体を癒してくれました^^
by miyullin | 2009-06-21 21:37 | 雑記
<< 卯辰山 菖蒲園  1 白い鯛焼き君!! >>